2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
針・・
2008-10-03 Fri 23:46
数週間前から、こうすけ様に『次の調教は、針だぞ!』と言われてました・・
針を刺して頂くのは、ちょうど2年ぶりです。

こうすけ様は、クリに針を刺したいそうです・・
今までに何度も何度も言ってましたが、かすみは、怖くて怖くて・・いつも話しをそらしていました・・
調教用の注射針がなかなか手に入らなくなったせいもあって、針刺しは、暫くの間ありませんでした。
それがね・・未使用の針がたくさん見つかったのです・・
『クリに刺すからな!』と、嬉しそうなこうすけ様^^
怖くて怖くてなかなか、「お願いします」と、言えないヘタレメスかすみ><;

乳首なら何度も刺して頂いているので、まだ我慢出来るけど・・
クリは・・あんな敏感なところに針を刺されたら・・
以前、クリフードにピアスを着けて頂いたことがあり、その時もハンパない痛みで・・
(今は、クリフードのピアスも取れてしまったのですが・・)
それを思うと・・怖くて怖くて・・決心が付かないのです・・

でもね・・こうすけ様が凄く楽しそうで嬉しそうで!
こうすけ様もクリに針を刺すのは、初めてのことで!
こうすけ様の初めては、なかなかないので、本当なら凄くかすみも嬉しいのです!
S暦の長いこうすけ様は、殆どが経験済みで・・
こうすけ様の初めてをかすみで経験して頂けるのは、メスとして凄く嬉しいのです!

クリ、クリ、クリ・・怖いなぁ・・

明日、こうすけ様に逢えます^^
こうすけ様の初めて、もちろん、かすみにとっても初めて・・
精一杯楽しんで頂ける様に頑張るぞ!

頑張れましたの報告が出来るように・・

頑張った後は、凄く楽しい^^ご褒美が待ってます^^
こうすけ様、もう、キャンセルは効きませんからね!


別窓 | 調教 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<静と動・・ | こうすけ様のメスかすみ | よだれ・・>>
皆様へ
皆様、コメントありがとうございます。
無事に調教をして頂いてきました^^
久しぶりの針は、やっぱり痛かったです!
でも、頑張ってきましたよ^^

2008-10-05 Sun 23:18 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさんって、やっぱりすごいです!
明日ですか。。。
応援してますから、頑張ってくださいね!
2008-10-05 Sun 01:47 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは
かすみさん 頑張ってください。

「主様のために頑張る」という、かすみさんの気持ちは既に主様に届いているはずです。
2008-10-04 Sat 18:37 | URL | 美代子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
針。。。
痛いですょね(><)
痛みに弱い私には絶対に無理なので、かすみさんは凄いと思います。
それに、主さんの希望を自分が叶えると言うかすみさんの心意気はても素敵だと思います。
でも、女性器はとても敏感な臓器ですから、無菌針でその後の消毒もシッカリして絶対に感染の起こらないようにして貰って下さいね。
もしかして、今日が逢瀬ですか?
2008-10-04 Sat 17:10 | URL | 綾 #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
椿さんへ
実は、まだ決心が付いてないの・・
怖いです・・
でも、頭の中で想像して考えていても仕方ないし、意外と想像以上に出来ちゃうもんなんですよね^^
こうすけ様もクリは、初めてなので楽しんで頂ければいいのだけど・・頑張ってきます!
椿さんも楓様と一緒に自然な形でいろいろな事が出来るようになりますよ!1度は、出来たことなんですから^^
焦らず、ゆっくりとです^^


2008-10-04 Sat 12:24 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
怖いかもですね…
私、結構DVDなどでは、針もの?とか見たりしちゃうんですね。でも、それって私がされないっていう前提というか…怖いもの見たさ、とkaede様は言いますが^^;;
だけど、ちゃんとそうやってご主人様の言うようにクリに刺してもらうんだって覚悟を決めているかすみさん、すごいと思います。
私自身、今現在できなくなっちゃってる事も多く。。
さっきも少し話し合ったばかりで凹み気味^^;
まぁ、仕方ないやって。
あとは自分自身の努力しだいなんだろうなぁって。
割り切るしかないですよね。

よい週末を送ってくださいね!^^
2008-10-04 Sat 03:49 | URL | 椿 #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |