2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静と動・・
2008-10-06 Mon 21:25
3週間ぶりにこうすけ様に逢えました。
仕事が長引いて1時間程、待ち合わせの公園でこうすけ様を待つことに・・
待っている時間、寂しい・・。はぜんぜんなくて、早く逢いたい・・。という感情ばかり・・
仕事が終わって公園に向かう道のりもずっと電話で話しをしてくれて
『もうすぐ着くぞ!』と・・
こうすけ様、参上^^
首輪を付けて頂いて^^キスと・・ギュー!としてもらって^^速攻でホテルへ^^

こうすけ様の元へ向かう車を運転中も、こうすけ様を待っている間も、こうすけ様と一緒にいる時間も、ずっと頭の片隅には、〝針、針、針・・〟

ホテルに着き、仕事の汗を流したいとのことで直ぐにお風呂を溜めて・・待っている間にTVを見ながらまったりタイム^^

部屋の鏡の前で後ろから犯して頂きました・・
『鏡を見なさい』と・・淫乱に感じる自分の姿が鏡に映っていました・・
恥ずかしくて見ることが出来なく、目線をそらすたびに髪を引っ張られ・・視線を鏡の方へ・・
恥ずかしくても淫乱に感じるメス・・

お風呂に入って食事を済ませ、こうすけ様がベットに横になられたので
こうすけ様の足をマッサージ!
『気持ちいい!』と喜んで頂けたので暫くの間、マッサージを続けました。
こうすけ様の足の指を1本1本マッサージ・・
いつの間にかこうすけ様の足の指を口に入れて舐めまわしていました・・
凄く、愛おしくて・・
そして、マッサージから、ご奉仕に変わっていました・・
『綺麗にしなさい』と
こうすけ様の足の指を1本1本綺麗に舐めまわし・・足の裏・・
導かれるように・・こうすけ様のペニスへ・・
ペニスを口に咥え綺麗に舐めまわし・・玉も口に含み・・ご奉仕です・・

こうすけ様よりキスを頂き、こうすけ様の胸の中で休憩タイム・・
幸せな時間です・・
急にこうすけ様は、かすみの頬に手をあて、〝パシッ!〟と、ビンタが始まりました!
こうすけ様の胸の中でのビンタ!左の頬・・右の頬・・と交替に何度も何度も・・
時には、耳がキーン!っと鳴るような鋭い痛み・・声を出さないように唇を噛み締め・・痛みに耐えました・・
嬉しいのか悲しいのか解からない感情と痛みとで涙が自然とこぼれてしまい・・
それでも続くビンタ・・こうすけ様の胸の中にいたせいか、泣きながらも安らぎを感じてしまっていました・・不思議な感覚でした・・
こうすけ様の手が止まり、『痛かったな。ごめんよ・・』と、いつものキスとギューと抱き締めて頂き、更に安らぎを感じるかすみ・・


どちらともなく、二人で眠りについてしまいました・・
こうすけ様の胸は、とても気持ちが良くて・・安心してしまいます・・


夜中の2時過ぎに目が覚めて・・
こうすけ様は、気持ちよく隣で寝ていました。
〝今日は、針の調教は、おあずけかな?〟
ホッとするかすみと・・寂しさを感じるかすみ・・
もう1度、こうすけ様の胸にもぐりこみ寝ようかな。と思ったら・・

『さぁ!やるぞ!』と元気なこうすけ様!
真夜中の調教の始まりです・・




別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<針・・ | こうすけ様のメスかすみ | 針・・>>
うずらさんへ
頬のビンタもくせになりそうです・・
痛くて泣いてるのに安らぎを感じ・・不思議な感覚でした!
メインの調教を後まわしで二人で眠りに着いちゃいましたから・・^^;

2008-10-08 Wed 00:14 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
綾さんへ
腕枕大好きです^^
一緒に寝られることが凄く嬉しいです。
真夜中の調教に続きます・・


2008-10-08 Wed 00:06 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
ドキドキ
続きが気になります^^

うずらも、この間初めて頬を叩かれたのを思い出しました。
2008-10-07 Tue 20:38 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
一緒にくっついているだけで、安心して眠くなってきますょね(*^.^*)
私も、いつも腕枕をして貰うとウトウトしてしまいます^^;

針はやっぱり痛かったですか?(><)
かすみさん、凄いです(><)

2008-10-07 Tue 14:00 | URL | 綾 #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |