2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
針・・
2008-10-09 Thu 00:20
今回の調教のメインは、〝針〟です。
こうすけ様もまだ刺したことがない〝クリ〟に針を刺して頂きました。

2人で眠りについてしまった為、真夜中に起き出しての調教開始です。
眠ってしまった為、かすみは、緊張の糸が切れてしまい、急に怖くなって布団を被って逃げてしまいました・・それでも、布団をはがされ・・『立ちなさい!』と・・
こうすけ様は、ピンクの縄を出し、かすみの体を縛り始めました。
手を使えない様に後ろ手縛りでガチガチの緊縛・・
ソファーの上に、M字開脚の姿勢で固定して頂き、もう逃げられません・・
この状態でもまだ、かすみは、覚悟がついてなくて、口枷を着けて頂くまで煩く騒いでしまいした!

怖くて怖くて・・口枷を着けた状態でも何かと煩い、メス・・
こうすけ様がトイレの為、ほんの少しの放置・・

戻って来たこうすけ様は、針を手に
『乳首から刺すぞ!』
凄く、久しぶりの乳首への針・・
『いくぞ!』と、針の先が乳首に刺さり、少しづつ・・少しづつ・・ゆっくりと、乳首に刺さっていきます・・
『貫通したぞ!』久しぶりの針は、とても痛かったです・・

『次、クリに刺すぞ!』
針の痛さを感じてしまった為、怖さが倍増してしまい・・
またまた、煩いメス状態のかすみ・・
「どんなふうに刺すんですか?」 『縦に刺すぞ!』
「クリの皮は、剥かないで刺して下さいね!」
「ゆっくり刺さないで一気に刺して下さい!」
と少しでも痛さを和らげようと必死なメス・・
『刺すぞ!』
口を噛み締め目は、開けられずつぶったままで・・
針の先がクリに触れ、思わず叫んでしまい・・
クリの針は、乳首の時よりも一気にスーッと刺さりました!
案の定、「痛い、痛い!」と叫んでしまいましたが、思ったよりもスムーズにクリに刺さった為、
「あれ?」と言う感じでした・・
痛さも、クリよりも乳首の方が痛くて、思っていたよりも痛みがなく、ぜんぜん我慢の出来る範囲の痛さでした!

これからがまた恐怖の時間です・・
もちろん、針を刺すのは、凄く痛いけど、針を抜く時の痛さも凄いのです・・

無事にこうすけ様が、かすみのクリに針を刺す初体験がクリア出来ました^^v
嬉しかったです^^頑張りました^^

針をクリと乳首に刺したまま・・続く・・^^;


別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<刺したまま・・ | こうすけ様のメスかすみ | 静と動・・>>
美代子さんへ
そうなんです!洗濯バサミも取るときの方が痛いんですよね・・針も同じです!
注射針なので刺す時は、意外にスーッと刺さるんです。
もちろん、刺す時も痛いんですけどね・・
でも、クリより乳首の方が痛かったのです><;

2008-10-09 Thu 23:49 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
うずらさんは、デリケートなんですね^^
かすみは、まだまだヘタレなので注射針しか刺せないんですけどね。
抜く時は、ホント痛いです・・

2008-10-09 Thu 23:46 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさん、よく頑張りました(><)

でも刺したものは抜かなければいけないのですよね。
洗濯バサミも挟むときより取るときのほうが痛いです。
もちろん針は洗濯バサミなど比べ物にはならないでしょうけれど・・・(^^;;
2008-10-09 Thu 07:43 | URL | 美代子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
刺したままって(笑)

確かに、注射も抜くとき痛いですよね。。。
実は、うずらは、針アレルギーがあります。
針刺していると、痒くなってきて、刺した穴が腫れてきます。
だから、針って聞くと、余計怖いです。

かすみさん、偉い!
次回、待ってます!!
2008-10-09 Thu 06:21 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |