2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
刺したまま・・
2008-10-10 Fri 00:43
無事にクリと乳首に針を刺すことが出来、こうすけ様もかすみも大満足でした。
そして、これからがまた痛みに耐えないといけない時間です・・
針は、刺す時は、もちろん抜く時もかなり痛いんです・・
その痛みを知っているかすみは、針を抜くのが怖くてたまらなくなりました・・

時間稼ぎの口実のように
「せっかくなので針を抜く前にポーズをとって画像を撮りましょう!」と・・
手足をソファーに縛られ体の痛みが限界になっていたので、まずは縄を解いて体を自由にして頂きました。
『針が刺さっているのだから気をつけろよ!』と気を使って頂いているのに・・
アホなかすみは、やたらに動いて乳首やクリの針に触ってしまったりと余計な痛みを増やすばかりで・・本当にアホメスです・・
でも、針が刺さっている事が凄く嬉しくなりいろんなポーズをとり画像に収めて頂きました。
針を刺したまま暫くの間、こうすけ様と二人で楽しみました^^

いよいよ針を抜きます・・
『まずは、クリから、自分で抜きなさい!』と・・
〝ウソー!怖いよ・・〟と思いながら、「解かりました」と、クリの針に手を掛け・・
抜こうと試みたのですが・・怖くてなかなか抜くことが出来ず・・
結局、自分で出来ずに「抜いて下さい」とお願いをするヘタレメスです・・
『抜くぞ!』と一気に抜いて頂きました!
痛かったです・・抜くと血が出るんですよね・・
こうすけ様に消毒をして血を拭いて頂き、次は、乳首の針です・・
乳首は、自分でと思い針に手を掛けて抜こうと引っ張ったのですが乳首に針がくっついてしまいなかなか抜くことが出来なくて、やっぱり、結局、こうすけ様に抜いて頂きました!
思いっきり抜いて頂いた瞬間激痛が走りました・・
刺した時も抜いた時もクリより、乳首の方が凄く痛かったのです!
クリってあんなに敏感な場所なのに思ったよりも痛みがなかったのは不思議です?クリフードのピアス装着の時は、凄く痛かったのになぁ?です。

クリも乳首も血が出てしまったけど無事に終了です^^
真夜中の調教だったのでご褒美は、朝に^^と言う事で再び眠りに着きましたzzz

こうすけ様に「満足して頂けましたか?」と聞くかすみ
『ああ、満足できた!楽しかったぞ!』と
良かったぁ^^
『でも、いちいち煩い!』と言われてしまいました^^;
かすみは、煩く騒ぎすぎるのです・・
もちろん、『頑張ったな!』と誉めて頂けたし、ご褒美もいっぱい頂けました^^




今週末は、こうすけ様と一緒にディズニーランド!です^^



別窓 | 調教 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ディズニーランド前日^^ | こうすけ様のメスかすみ | 針・・>>
皆様へ
針は、無事に抜くことが出来ました。
良かったです^^
注射針ならわりと安全で痛みも少ないです!
皆様も試してみてください^^ なんてね・・

TDL最高に楽しかったです^^v

2008-10-13 Mon 19:56 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
もう今日は。。。
TDLへお出かけでしょうか?(*^.^*)
かすみさんが頑張った甲斐あって、素敵がご褒美が用意されていて良かったです~(^-^)♪
頑張った後のご褒美は、格別ですょね(^.^)b
楽しんで来て下さいね♪
2008-10-11 Sat 14:03 | URL | 綾 #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
偉い!
かすみさんは、偉いです!

TDLで・・・
ホンテッドマンションで、フェラチオした事があるって、誰にも言った事ありません(笑)
2008-10-10 Fri 20:24 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
ご褒美
無事に針が抜けてよかったです。(´▽`) ホッ♪

ご褒美のディズニーランド、羨ましい限りです。
愉しんできてください(*^^*)
2008-10-10 Fri 06:40 | URL | 美代子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
おぉ~
かすみさん、すごく頑張りましたね!
楽しんでいただけるって、本当に嬉しくなっちゃいますよね^^

あとは、クリの針は、構えた分想像していたより痛みがなかったのでしょうかね?
想像するとかなりいたいのですが{汗;

それと!
週末よかったですねーー^^
いいなぁぁぁ…
思わず?お天気を見ましたが、結構晴れ!で暑そうでもなく、いい感じかもです^^
ほんと、良い4周年にしてくださいね!
楽しんできてください^^
また、感想とかまってまーす!
2008-10-10 Fri 02:28 | URL | 椿 #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |