2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディズニーランド前日^^
2008-10-13 Mon 23:54
ディズニーランド当日は、早朝出発の為、金曜の夜からこうすけ様の元でお泊り^^
いつもの待ち合わせの公園には、9時過ぎに到着^^
公園でトイレを済ませたこうすけ様のペニスの残尿処理とほんの少しのご奉仕をさせて頂き、食事を済ませてホテルへ^^

今回は、かすみ一人でお泊りです・・
予定では、こうすけ様に朝5時に迎えに来て頂き、準備をして5時半に出発です^^
早起きをしなくてはいけないのに時間ギリギリの12時まで一緒にいてくれました^^
かすみが寂しくないように一緒にいてくれるこうすけ様は、本当に優しいです^^
こうすけ様には、ベットの上でくつろいで頂き、その間、かすみは、こうすけ様のペニスを触ったり^^いじったり^^舐めたり^^咥えたり^^こうすけ様の乳首をいじったり^^舐めたり^^と、かすみのお楽しみの時間です^^
もちろん、いっぱい愛して頂いて・・

『良い子に留守番してろよ!直ぐに迎えにくるからな!』と、こうすけ様は、一旦、家に帰りました・・
かすみは、これからが大変・・
お風呂に入って・・直ぐに朝、出られるように準備をして・・ベットに入ったけど眠れない・・
いつもなら、ホテルに一人で泊まるのは、寂しくて仕方ないのだけど・・
今回は、ワクワクで眠れない・・かすみは、早く寝ないと行けない日に限って眠れなくなるお子様体質なのです・・
いつの間にか、眠りに着きzzz

早朝4時半に起きて準備を済ませてこうすけ様を待ちました^^
5時ちょっと過ぎに迎えに来てくれたこうすけ様^^
『おはよう』のキスをして^^首輪を着けて頂き^^ピンクの縄化粧をして頂きました^^
さぁ、服を着て出発^^かと思ったら・・
後ろから犯して下さいました^^
かすみのおまんこからは、こうすけ様の精子の匂いがプンプンです^^

かすみのディズニーランドのスタイルは、ノーパン、ノーブラ、ピンクの縄化粧に首輪^^いつものこうすけ様のメスかすみのスタイルです^^


朝、5時半!ディズニーランドに向かってホテルを出発です^^


続く・・^^




別窓 | デート | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ディズニーランド^^ | こうすけ様のメスかすみ | 刺したまま・・>>
うずらさんへ
4年間、頑張ったご褒美です^^
忙しいのに時間を作ってくれる、こうすけ様に凄く感謝してます。

うずらさん、妬いちゃいけませんよ!
車で3時間弱なら近いですよね・・


2008-10-14 Tue 20:16 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
綾さんへ
またまた、お子様体質!見つけたぁ^^
綾さんもなんですね!
ワクワク感が伝わって嬉しいです^^
お留守番も寂しくなかったです!


2008-10-14 Tue 20:07 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
つくづく、仲良しさんで、羨ましいです^^

うずらも、もっとご主人様と近かったらよかったのになぁって、ちょっと妬いてしまいました(笑)
2008-10-14 Tue 19:58 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
美代子さんへ
美代子さんもなかなか眠れないんですね!
お子様体質の仲間 ^^
楽しい、幸せな時間を作ってくれる主に感謝です。

2008-10-14 Tue 19:55 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
私も♪
美代子さんと同じく、私も楽しいことがある前日は、中々寝付かれないお子ちゃま体質です^^;
行く前からのワクワク感が伝わってきます♪
2008-10-14 Tue 17:39 | URL | 綾 #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
おはようございます
美代子も楽しい事のある前日は、なかなか寝付かれません。
美代子も、お子様体質かしら~(笑)
2008-10-14 Tue 07:34 | URL | 美代子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |