2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディズニーランド^^
2008-10-16 Thu 00:32
こうすけ様の運転でディズニーランドへ
高速に乗って渋滞の首都高を抜けてディズニーランドが見えてきました^^ドキドキ、ワクワク^^

あいにくの雨・・でも、3連休の初日の土曜日。流石に混雑で凄い人でした!
こうすけ様と仲良く、合い合い傘で園内へ^^
かすみが「行きたい!」と言っていたところに真っ直ぐに向かってくれる優しいこうすけ様^^
ぷーさんのハニーハント!でファストパスを取って、ホーンテッドマンションへ・・
なんと!3時間待ち!にも関わらず一緒に並んでくれるこうすけ様には、頭が上がりません・・
長い待ち時間・・こうすけ様とは、常に手を繋いでいるか、常にイチャイチャ!キスをしてくれたり・・普通のカップルさんです^^
でも、やっぱりこれだけでは済まないのがSMカップル?
首輪に縄化粧のかすみは、一旦人の目に映ると・・〝ジーッ!〟と見られます・・
かすみは、なんとなく恥ずかしくて下を向いたり、こうすけ様に隠れるようにしがみついたり・・
こうすけ様は、『下を向くな!』と、わざと見ている人の方に向けて胸元を開き、首輪とピンクの縄を見せつけます。
ノーブラのかすみの乳首を服の上から抓ったり、引っ張ったり・・ 「痛い、痛い・・」と騒ぐかすみ・・
ノーパンのかすみのスカートをまくってお尻を見せようとしたり・・ いたずらし放題のこうすけ様・・
ここまで来ると回りの視線は、興味津々から・・見てはいけないものを見てしまった・・状態です!
『かすみ、お前も楽しんでるだろ!』と
はい、恥ずかしいよりも楽しいが上回ってきているかすみです^^
待ち時間は、こんな感じで時間つぶしを楽しむ二人でした^^

やっと、ホーンテッドマンションの乗り物に乗れます^^
暗いので〝キスが出来る〟乗り物で有名ですよね^^
でも、こうすけ様とかすみは、ペニスへのご奉仕と1回いくこと・・
ブログのコメントに〝ホーンテッドマンションでフェラをしたことがある!〟と書いてあったのでかすみもチャレンジです!
こうすけ様の手は、かすみのスカートの中へおまんこ・・クリをいじったり・・
かすみの手は、しっかりとこうすけ様のペニスを握ってます・・
濡れ濡れ状態のかすみのおまんこです・・でも、なかなかいくことが出来ませんでした・・
ご奉仕もなかなかチャンスがなくて最後の最後で・・こうすけ様のペニスを1回、2回、3回!と咥えるのがやっとでした!が達成ということで^^
でも、こうすけ様は、かすみがいくことが出来なったので不満げでした・・

手を繋いで次の場所へ移動です^^

25周年のディズニーランドの園内は、常に〝25〟の文字。その度に画像を撮るかすみ^^でも、露出画像じゃないですよ!
ホーンテッドマンションも期間限定で装飾がしてあり!だから凄く並んでいるのです。待ち時間が長かったぁ・・
午前中のパレードは、雨の為に中止でした・・





楽しい時間は、次の乗り物へ続く ^^v





別窓 | デート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デート^^ | こうすけ様のメスかすみ | ディズニーランド前日^^>>
うずらさんへ
かすみは、なべあつ状態で、1,2,3回~!くらいしか咥えること出来ませんでした・・
こうすけ様と、うずらさんはどの辺で咥えたのかな?と感心してたのです^^

2008-10-16 Thu 21:07 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
ホーンテッドマンション、スリルあったでしょ?(笑)
でも、うずらの時は、すごくすいている日で、前も後ろも誰も乗ってなかったから、出来た気がします。
かすみさん、偉いですよ~
2008-10-16 Thu 19:14 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |