2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デート^^
2008-10-16 Thu 23:46
こうすけ様とのディズニーランドは、恋人同士のデート状態でした^^

二つ目の乗り物、カリブの海賊。ここでは、待ち時間が少なく乗ることが出来ました。
こうすけ様もかすみも1番後ろの席を狙ってました!なぜでしょう?それは、暗いからです^^ここも数少ない楽しめるポイントだからです!
惜しいことに残念ながら後ろから2番目でした・・。
でも、ここでもやっぱり1回いくことと、ご奉仕・・
こうすけ様は、カリブの海賊を1番楽しみにしていたようです。
こうすけ様の手は、かすみのスカートの中に・・かすみの手もこうすけ様のペニスを握って・・
1番後ろの席ならなんでもやりたい放題?なのだけど、二人の席は、完全に後ろから見えてしまうので・・チャンスは、やっぱりなかったです・・
でも、どうしてもこうすけ様のペニスを舐めたかったかすみは、開き直ったかの様に・・こうすけ様のペニスを出し・・
またまた、1回、2回、3回・・と、こうすけ様のペニスを咥えちゃいました^^
暗いとはいえ、直ぐ後ろの席のカップルさんには、何をしているのか解かっていたんだろうなぁ?
怖くて後ろを見ることが出来ませんでしたが・・

夢の国、ディズニーランドでこんなことをしちゃいけないよな・・見つかったらどうなることやら・・
と、思いつつ・・乗り物やパレードを思う存分に楽しみ^^
さすがにディズニーランド内では、おっぱいポロリの露出画像撮影は、出来ませんでした・・

暗くなった夜のビックサンダーマウンテン!は、楽しかったぁ^^
でも、待ち時間は本当に疲れました・・2時間くらい並んだのかな?一緒に並んでくれた、こうすけ様・・
足は、痛いし・・暇つぶしや発散には、かすみの乳首で遊んで頂きました・・痛かった・・でも、それくらい我慢しないとね・・
変わりにかすみは、乗り物に乗ったら怖いから・・こうすけ様のペニスを掴ませて頂きました^^

最後の乗り物は、ぷーさんのハニーハント!これは、ファストパスを取ったので直ぐに乗れました^^
かすみの念願の乗り物^^ぷーさん大好きのかすみです^^ここでは、ごくごく普通のカップルさんで楽しみました^^
可愛くて^^本当に夢の国でした^^

夜のパレードを見て^^お買い物をして、閉演10時、楽しかったディズニーランドを後にしました・・
駐車場までの道のり、信号の交差点の角に〝25周年の飾り物〟がありました!
最後の最後でここでやるしかないな・・と、胸をペロッ!と出してプチ露出撮影^^
信号待ちに車が何台も止まっていたけど・・こうすけ様に画像を撮って頂き、ダッシュ!で走って逃げてきました^^
完全に見られていたと思うけど、このくらいはしないとね^^こうすけ様の為に・・記念の1枚。
後で画像を見たら完全にボケてました・・なんだよ!です・・

この日は、お泊りです^^
完全に遊び疲れた二人は、お風呂に入ってベットに入ったら・・即寝でしたzzz
愛し合うことも忘れてzzzでしたzzz

楽しいデートは、次の日へ続く ^^



本当に楽しい一日でした^^こうすけ様とかすみの4周年記念もかねてのディズニーランド^^
こうすけ様は、『かすみが私の為に頑張ってくれている、ご褒美だ!』と言ってくれたけど・・
でも、かすみだけが頑張っているんじゃなくて、何をするにもこうすけ様と一緒に頑張ってきたの・・
こうすけ様は、忙しいのにかすみとの一緒の時間をいっぱい作ってくれるし・・疲れていても無理をするし・・
こんなに楽しくて幸せな時間をいっぱいくれる、こうすけ様の為にかすみは、これからもずっとずっと、いっぱい頑張らないといけない・・
こうすけ様と一緒に・・
こうすけ様、ありがとうございました。
かすみは、本当に幸せなこうすけ様のメスです・・



別窓 | デート | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<命令! | こうすけ様のメスかすみ | ディズニーランド^^>>
美代子さんへ
本当に楽しくて幸せな一日でした。
こうすけ様に感謝です^^
一緒に楽しんでくれる、こうすけ様が大好きです^^

2008-10-17 Fri 20:47 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
思い出に残る素敵なご褒美デートになりましたねv-22
2008-10-17 Fri 20:08 | URL | 美代子 #-[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
えーーーーーーー!そうなんですか?知らなかったです・・
1番後ろなら、もっともっと・・ご奉仕できたのになぁ・・
でも、夢の国であんまり、おいたはいけませんよね^^
うずらさんは、HPの方も見てくれているんですね。本当にありがとうございます。

2008-10-17 Fri 19:35 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
ディズニーって。。。
一番後ろに乗りたいです!  って言えば乗せてくれますよ!!
残念でしたね(笑)

でも、本当に楽しそうで、羨ましいです♪

かすみさんは、とっても頑張っていらっしゃるから、ご主人様もご褒美をくださるのですね。
二人が、お互いにお互いを気遣っていて、素敵ですね^^
2008-10-17 Fri 19:20 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
綾さんへ
凄い人で疲れたけど、こうすけ様も一緒に楽しんでくれたので良かったです^^
4年越しの念願のディズニーランド・デートでした^^

2008-10-17 Fri 19:13 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
素敵なデートになりましたねぇ(*^.^*)
かすみさんが、ご褒美貰えるだけの頑張りをしているからですょね(^.^)b
2008-10-17 Fri 15:51 | URL | 綾 #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |