2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
命令!
2008-10-17 Fri 20:50
昨日、久しぶりにこうすけ様に命令を頂きました。
『朝、また縄をして出社しなさい。それと文字を書いて報告!いいね。』

久しぶりのまた縄・・縛り方がいまいち解からなくなり、こうすけ様とメッセをしながらTV電話で縛り方を教わりました!
そのうち、『ローターを出して!』と・・
かすみのオナニーをTV電話で見て頂きました。
そして、こうすけ様のペニスも見せて頂き・・
かすみは、こうすけ様のペニスを見ながら感じ・・「舐めたいよ・・」を連発・・
気持ちよくいきながらも・・切なく寂しくなってしまいました・・

『明日の報告楽しみにしているよ!』と・・

朝、起きて少し手間をとってしまいましたがピンクの縄でまた縄をして、出社!
車を運転しながら食い込む縄にムズムズ・・
仕事をしながらムズムズ・・
トイレに行き、パンツの中のおまんこは、また縄に感じて、濡れ濡れ状態でした・・
また縄をしていると、こうすけ様の支配を感じることが出来、自然と濡れてしまうのです・・
仕事をしながら、こうすけ様のことを思うと感じてしまい・・わざと縄を食い込ませたり・・

お昼休み、トイレにサインペンを持ち込み、お尻と足の付け根の辺りに〝メス〟と文字を書き、前と後ろの画像を撮影・・
おまんこを触ると凄い、淫汁でヌルヌルの濡れ濡れ状態・・
オナニーは、我慢してお昼を食べる為に食堂へ・・
そして、こうすけ様の携帯に画像を送信~報告完了!

また縄をしてパンツをはいているので誰にも見える事はないし、私がそんなことをしていることなど誰も気付きません。
それなのに悪いことをしている・・と思ってしまい。そんな状態に感じてしまう・・
こうすけ様が喜んでくれることなら・・命令だから従わないといけない・・
『いつでもどこでも淫乱に感じるお前が好きだ!』と、こうすけ様は、言ってくれる・・
こうすけ様が望むなら、かすみはもっと、もっと淫乱になります。

明日の命令も頂いています。
想像しただけで濡れてきちゃいます・・明日のかすみのパンツは、淫汁臭くなりそうです^^;
『淫汁くせー!』と、こうすけ様の声が聞こえてきそうです^^v




別窓 | 調教 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<観覧車^^ | こうすけ様のメスかすみ | デート^^>>
綾さんへ
私も自縛は、苦手です・・
股縄しても直ぐに緩くなっちゃいます。
でも、股に食い込むから感じちゃいます・・
濡れ濡れでした^^;
2008-10-18 Sat 21:37 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
股縄
って、自縛するのが苦手な私には全然キッチリとできず、緩々になってしまいます(><)
縄は、包まれている感じになりますょね(*^.^*)
私もとても好きです♪
2008-10-18 Sat 19:55 | URL | 綾 #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
ディズニーおたくなので(笑)
ランドの事なら、何でも聞いてください(笑)
2008-10-18 Sat 19:43 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
今日は、一日中濡れ濡れでした・・
明日の命令も頑張ります^^
ディズニーの件、うずらさんは物知りだなぁ!と、こうすけ様も感心してましたよ^^

2008-10-17 Fri 22:24 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
いつもご主人様と一緒って感じが、素敵ですね♪
常にラブラブモードっていいな。
2008-10-17 Fri 21:06 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |