2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
観覧車^^
2008-10-21 Tue 00:41
ディズニーランドの次の日は、海浜臨海公園の観覧車に乗ってきました^^

朝、目覚めて前日は、疲れて寝てしまった為、いっぱい愛し合いました・・
まずは、お尻の穴を使って頂き、こうすけ様に気持ちよくいって頂き、精子を出して頂きました・・
もちろん、かすみも感じちゃいました・・お尻の穴でも感じていけるメスで・・
暫くして、おまんこにも入れて頂き、いっぱい感じあい、二人で一緒にいくことが出来ました・・
二人で一緒にいく瞬間がとても幸せで・・こうすけ様のペニスを咥えたまま2回、3回と・・何度もいってしまい・・
おまんこで何度も続けていくことがない為、凄く嬉しくて幸せな時間でした・・

朝からとっても良い天気で公園で朝ごはんを食べて観覧車へ^^
乗る前から『全裸になって1回いくんだぞ!』と言われてました・・
観覧車に乗ってまずは、二人で記念撮影^^ ツーショットとキス・・
観覧車の中の2人だけの空間が凄く好きです・・
『1枚づつ、脱ぎなさい!』と
上着を脱いでスカートを脱ぎ・・ノーパン、ノーブラのかすみは、直ぐに全裸状態です・・
首輪とピンクの縄化粧、全裸のかすみ・・恥ずかしいのに気持ちが良くて・・
海や周りの風景をバックに画像を撮って頂きました。
暫くすると隣のゴンドラに乗っている人達から、かすみ達が乗っているゴンドラが丸見えのポイントに入ってしまい・・
慌ててこうすけ様に報告をして上着を着させて頂きました・・
年配の家族連れでしたが、おじちゃんとバッチリと目が合ってしまい・・全裸を見られちゃいました・・多分・・
恥ずかしかったけど、開き直り状態のかすみ^^
ローターを渡され、『いきなさい!』と・・
ローターをクリに当てて・・気持ちが良いのだけど、隣のゴンドラが気になり、なかなかいくことが出来ず・・
それでも、こうすけ様とかすみの2人のゴンドラは、かすみの淫汁の臭いが充満しいて・・
結局、最後までいくことが出来ずに1周が終わってしまいました・・
恥ずかしかったけど楽しい時間でした・・前日、遊んだディズニーランドも見えたし^^これから行くお台場も見えました^^

お台場に移動してパレットタウンで遊んで帰宅・・
帰りの高速では、こうすけ様のペニスを咥えて舐めたり・・握ったり・・
『オナニーをしなさい!』と言われ、こうすけ様に見えるように車の中でクリにローターを当ててオナニーをしました・・
スカートをまくっただけで既にかすみの淫汁の臭いがしました・・車の中は、かすみの淫汁の臭いで充満です・・
夢中で感じまくり・・いきまくり・・
こうすけ様に『着いたぞ!』と言われた時には、いつの間にか高速の出口でした・・
『淫汁くせーぞ!』と言われ・・本当に臭くて・・
こうすけ様との二日間は、ずっと淫汁を垂らしてました・・
こんな淫乱なメスを愛してくれるこうすけ様・・いろんな所に連れていってくれるこうすけ様・・
本当に楽しい二日間でした^^来年は、ディズニーシー!に行く約束もして^^

でも、やっぱり帰る時間になると寂しくなってしまい・・
泣いて困らせちゃいました・・
楽しい、幸せな時間は、あっという間です・・




別窓 | デート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行^^ | こうすけ様のメスかすみ | 命令!>>
うずらさんへ
他の人が楽しいと、羨ましい!と思う事は、当然の事です。
うずらさん、頑張りすぎも良くないですよ。
秋休みにコメントありがとうございます^^


2008-10-22 Wed 23:28 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさんが普段頑張っているからこそのご褒美ですよね。



やっぱり、ちょっとだけ羨ましいなって思うのは、うずらがまだまだメス豚奴隷になりきれていないからですよね。

頑張ります!
2008-10-22 Wed 10:32 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
綾さんへ
泣かないようにしようと思うんだけど・・ダメなんです。
直ぐに泣いて拗ねちゃうんです・・凄く、寂しくなるもんね・・
観覧車は、とっても楽しかったです^^
おじちゃんに見られちゃったみたいだけど^^;

2008-10-21 Tue 19:32 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
別れる時は
やっぱり悲しくなりますょね(><)
私もいつも泣いてしまうか、凄く暗い顔をしてしまうんです(><)長い時間一緒に居れば居るほど。。。

観覧車は、初逢瀬で乗って暫くして乳首を捻り上げられた思い出があります(〃▽〃)
2008-10-21 Tue 11:27 | URL | 綾 #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |