2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行^^
2008-10-22 Wed 23:34
明日から二泊三日で社員旅行に行って来ます^^
青森から北海道、函館・・
いっぱい、楽しんできます^^

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行中でも・・ | こうすけ様のメスかすみ | 観覧車^^>>
美代子さんへ
ただいまです。
昨日、無事に帰って来ました。
楽しかったけど二日間は、雨で函館の夜景も台無しでした・・
主の声が何日も聞けないと寂しくなりますね・・

2008-10-26 Sun 23:14 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
ただいまです^^
昨日、無事に帰って来ました!
楽しかったけど、少し、こうすけ様シックになり、声を聞いて復活しました^^
秋休み中にコメントありがとうございます!

2008-10-26 Sun 23:10 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさん
いってらっしゃいi-194

お土産話楽しみにしていますv-22
2008-10-23 Thu 15:11 | URL | 美代子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃい!

楽しんできてくださいね♪
2008-10-23 Thu 06:25 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |