2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行中でも・・
2008-10-30 Thu 22:59
社員旅行から1週間たってしまいましたが、旅行の話しを少し・・

青森の奥入瀬~北海道、函館。二泊三日^^
前半の二日間は、雨でした・・せっかくの奥入瀬散策も出来ず・・
二日目の函館山からの夜景も雨で・・残念でした!
でも、楽しい旅行でした^^

旅行鞄には、かすみの宝物の〝首輪〟と〝鈴付きの洗濯バサミ〟をこっそり持参^^
一日目は、温泉だったので浴衣の写真をこうすけ様に報告。
二日目は、ホテルの部屋で同室の人がお風呂中にこっそりと・・
全裸になって、首輪と乳首に洗濯バサミを着けて撮影!
同僚に見られたらかなりマズイので・・ドキドキものでした。
こうすけ様に喜んで頂きたくて頑張りました!
旅行中でもこうすけ様のメスかすみですからね。

こうすけ様の声が聞けない日が続くとかすみは、こうすけ様シックになります・・
かすみの帰りを待っていてくれたこうすけ様・・
こうすけ様の声を聞いたらホッとして・・安心して・・
旅行は、楽しいけど、こうすけ様と連絡が取れなくなるのは寂しい・・
首輪は、いつでもどこでも、鞄に入れて持ち歩いているけど、さすがに首輪をして歩けないし・・寂しくても首輪をして眠れないし・・二日目の夜は、早く帰りたいよ~><でした・・

こうすけ様へのお土産がいっぱいです^^全部、食べ物です^^
早く、一緒に食べたいなぁ^^
こうすけ様と北海道に行きたいなぁ^^絶対に無理かな?
こうすけ様とならどこに行っても楽しいですけど ^^
首輪にリードを着けて、こうすけ様と紅葉狩りに行きたいなぁ^^
その前に日本シリーズ!行きましょうね^^






別窓 | 想い | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<淫乱な声・・ | こうすけ様のメスかすみ | 旅行^^>>
美代子さんへ
これからも引き続き宜しくお願いします!

2008-11-03 Mon 21:53 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
かすみさん
リンクの変更ありがとうございますv-22
2008-11-01 Sat 08:22 | URL | 美代子 #OP0RAZy2[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
こうすけ様と一緒ならここでは、露出かな?とか・・
首輪にリードを着けてお散歩したいなぁ!とか・・
寝る時も寂しくて・・
楽しくても寂しいのです><

ご主人様と一緒なら・・を想像しちゃいますよね^^

2008-10-31 Fri 22:03 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-31 Fri 19:14 | | #[ 内容変更] | top↑
ご主人様とデートとか旅行って、想像も出来ないや…(笑)

かすみさんが、楽しいけど寂しいって気持ちが、わかるような気がします。。。
2008-10-31 Fri 04:25 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |