2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淫乱な声・・
2008-11-03 Mon 18:34
土曜日の夜、こうすけ様に逢うことが出来ました。

数日前に『かすみの淫乱に感じる声をきたさんに聞いてもらおうな!』と・・
きたさんとは、今年の5月、合同調教でかすみを調教して下さった方です。
実際にお会いして全てを見て頂いた方でもやっぱり、恥ずかしくて・・
ちゃんと、感じることが出来るか・・不安でした・・

当日、こうすけ様もかすみも仕事だった為、逢う時間が少し遅くなりました。
食事を済ませ、ホテルに着いて・・まずは、お風呂に入って・・
こうすけ様が後ろからペニスを挿入して下さりました。『ダメかな?』と・・
かすみのおまんこにおしっこをしようとしたらしいのですが・・かすみのおまんこの圧迫感で出てくれなかったようです・・
おまんこの中で出すのは、難しいのでしょうか?
一緒にお風呂に入ってリラックスタイム・・『出たら、きたさんに電話するからな!』と・・
急に緊張感と不安が出てきてしまいました・・

お風呂から出て、ピンクの縄で縛って頂き、首輪を着けて頂いて、壁際に座るように言われ・・
こうすけ様は、鞄から電マを出し、かすみに渡しました!
『準備、出来たな!電話するからな!』と、きた様に電話をしました・・
折り返しの電話までに暫くの時間があり・・こうすけ様は、かすみのクリに電マを押し当ててきました!
かすみは、電マの振動が苦手です・・直ぐにいってしまいます・・
この日もやっぱり、直ぐに電マの振動に感じてしまい・・淫乱な声を出し感じまくり状態になってしまいました・・
そんな中、きた様からの電話が入り・・
電マの振動に感じることを止めることが出来ずに最初から淫乱に感じる声を聞いて頂く事になってしまいました・・
こうすけ様に『ちゃんとお願いしなさい!』と、言われ電話を渡されましたが・・なかなか声にすることが出来ず・・
片手で電話を持ち・・もう片手は、電マをクリに押し当て・・やっとのことで・・
「かすみの淫乱な声を聞いて下さい・・」とお願いすることが出来ました・・
こうすけ様が見ている前で電話の向こう側のきた様に淫乱に感じる声を聞いて頂く・・
『どんな状況なのか解からないだろう?ちゃんと自分で説明しなさい!』と、こうすけ様に言われ・・再び、電話できた様に説明をするメス・・
「クリに電マを当て淫乱に感じています・・」
家にいるきた様は、電話で話すことが出来ない為・・反応がないことに少し不安を感じてしまう、かすみ・・
こうすけ様は、『きたさんは、ちゃんと聞いてくれているから!』と言いながら更に電マを強く押し当ててきます・・
感じ過ぎて・・ハイな気分になりつつ・・叫び声に近い声で淫乱に半狂乱になってしまいます・・
だんだん、苦痛も入り混じってきて・・「もう、助けて下さい・・」と言葉が混ざりつつ・・
ここまで来ると記憶がなくなってきます・・
感じ過ぎて電マの威力に負けて壊れました・・

気が付くと、こうすけ様が目の前にいました・・
かすみは、汗をかいて、ぐったり状態です・・
こうすけ様がキスをして下さり、『良く、頑張りました』と・・

こうすけ様、以外の方に淫乱な声を聞いて頂くことは、初めてで・・
無事に終わり、ホッとしました。
こうすけ様の命令をこなす事が出来ました。
きた様にお礼を言う前に壊れてしまった為、この場を借りて・・
「きた様、かすみの淫乱な声を聞いて頂き、ありがとうございました。」


別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お言葉・・ | こうすけ様のメスかすみ | 旅行中でも・・>>
うずらさんへ
かすみの淫乱声は、煩いですよ!
でも、うずらさんも・・・でしたね^^
うずらさんとかすみが同時に電マ責めにあったら・・大変かも^^;


2008-11-04 Tue 20:54 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
(・_・|
うずらも、こっそり聴いてみたい…

あ!こっそりです(笑)
2008-11-04 Tue 07:11 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |