2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お言葉・・
2008-11-07 Fri 22:20
先日、かすみの淫乱な声を聞いて頂いた、きた様よりお言葉を頂きました。
メールとHPの方にコメントを頂いたのですが、どちらにも
「凄いです。ありがとうございました。」と
凄いです。という言葉は、いろいろな意味にも取れると思うのですが・・
かすみの淫乱な声で楽しんで頂けたのではないかなぁ?と思っています。

確かに・・自分でも凄い声を出していたと思っています・・。
かなり、電マの威力に感じまくってしまい・・後半は、訳わからなくなっていたので・・
こうすけ様にも『凄かった!』と言われましたし・・

こうすけ様の言われるままに淫乱メスになれることが嬉しいです。
きた様にも楽しんで頂け、良かったです。
きた様、こうすけ様の淫乱メスかすみの声を聞いて頂き本当にありがとうございました。






別窓 | 調教 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SMホテル | こうすけ様のメスかすみ | 淫乱な声・・>>
綾さんへ
M女さんの声を聞くことも感じちゃうかもしれませんね^^
先程、電話でこうすけ様に感じる声を聞いて頂いてました。
逢いたくなっちゃうんですよね・・



2008-11-09 Sun 18:13 | URL | かすみ #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
私も以前。。。
友達になったM子ちゃんの乱れる声を電話で聞いてあげたことがあります^^;
私も一応Mなのに、彼女の可愛い声に意地悪を言いたくなりました^^;
でも、その彼女の声に感じてしまった私です(><)
S男さんと私とでは感覚が違うでしょうけど、きっとそのS男さんも感じたんでしょうね(*^.^*)
それにしても、実行できたかすみさんは凄いです♪
2008-11-09 Sun 17:30 | URL | 綾 #.GTNPbic[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |