2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SMホテル
2008-11-12 Wed 23:45
今週末、こうすけ様と〝SMホテル〟に行く予定です。

過去に2度程、〝SMホテル〟と呼ばれるホテルに行ったことがありまがどちらも独特な空間がありました。
吊りの出来る梁や拘束具があり・・トイレは、囲いもない晒しトイレで・・
かすみは、体系上・・吊りが苦手なのですが、こうすけ様にとっては、とても嬉しい設備なようです。
こうすけ様がしたい事は、苦手な事でもかすみは、メスとして頑張らないといけないのですが・・どんな調教を予定しているのか、ドキドキとワクワクと、ほんの少しの不安があります。
こうすけ様と一緒ならどんな場所でも嬉しいのですが、度々行ける所ではないので、やっぱり凄く楽しみです^^ホテルにいられる時間を有効に使って、こうすけ様に調教を楽しんで頂きたいです。



別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<紅葉狩り・・ | こうすけ様のメスかすみ | お言葉・・>>
うずらさんへ
アルファインですね!かすみは、まだ1回しか行ったことがないです。今回は、アルファインから変更で埼玉のホテルに行きます。ここは、2回目です。
関西には、SMホテルないのかな?
ご主人様と行けるといいですね^^

2008-11-13 Thu 22:53 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
椿さんへ
東京だとやっぱり、アルファインかな?
今回は、違うホテルに行きます^^
アルファインへは、機会があったらぜひ行ってみてください!
椿さん、例の投稿サイトこっそり教えてね・・

2008-11-13 Thu 22:50 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
有難うございます!
過去に何回か六本木方面に行った事があるけど。。。

結局、そこに行ってみたいなんちゃっての人と行ったので、楽しくなかった覚えが。。。(笑)

ご主人様となら、きっと楽しく調教していただけるのでしょうね。
楽しんでくださいね^^

2008-11-13 Thu 09:24 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
楽しんできてください!^^
いいなぁぁぁって思いますw
立地条件があったら、ぜひとも行ってみたい!
行ったことも見たことも(ネットで写真ぐらいしか)ないので、いきたいなぁぁって。
日記を読みながら「いいなあ~」って言っていたら、kaede様も「東京までなら遊びがてら行くのもいいかもね~^^」と少し言って頂いたので、期待w
楽しんできてくださいね!^^
2008-11-13 Thu 01:34 | URL | 椿 #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |