2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉狩り・・
2008-11-18 Tue 00:22
今回のSMホテルは、こうすけ様の仕事の都合で延期になりました。残念ですが・・
ということで、こうすけ様に逢えるのが夜からになってしまったので、ホテルで調教して頂いてから行く予定になっていた〝紅葉〟を見に行って来ました。

赤い橋があって紅葉が綺麗に色づいていて・・夜になると期間限定でライトアップされる観光スポットです。昨年に続いて、こうすけ様と見に行ったのは、2回目です^^
あいにくの雨でしたが・・車の中でクリに着けて頂いたローターのスイッチを入れて・・もちろん、ノーパン、ノーブラです。こうすけ様と手を繋いで紅葉狩りです^^
クリのローターは、感じちゃうというよりも振動が心地よくて・・ほんの少しモジモジしながらのお散歩・・頭の中は、〝プチ露出〟のプレッシャー・・
さすがに土曜の夜とあって人がたくさんいました。
紅葉が綺麗に紅く紅葉していて、ライトアップされとっても綺麗でした。
『お前のタイミングでいいからな!』
と言われても・・人がたくさんいてヘタレのかすみでした・・
紅葉の写真や、こうすけ様とのツーショット^^や、キス写真^^を仲良く撮りながら・・
人目を盗んで・・上着をまくって・・胸見せプチ露出・・
スカートをまくって・・お尻を見せてプチ露出・・
人と目が合ってしまい・・見られちゃったかな?と思ったけど・・恥ずかしかったけど・・
こうすけ様と一緒だととても楽しくて^^嬉しかったです^^

なかなか、露出が出来なくて、こすうけ様の満足がいく画像が撮れなくて・・ヘタレですいませんでした。でも、ヘタレなりに頑張りました!
今回、予定変更になってしまったけど、期間限定の綺麗な紅葉を見ることが出来て良かったです^^
凄く楽しい時間を過ごせました^^
こうすけ様、ありがとうございました。



おまけ・・
綺麗な紅葉の前で、キスのセルフ画像を四苦八苦しながら撮っている時に・・
「撮りましょうか?」と声をかけてくれた、おばあちゃん!
キスしてたので・・恥ずかしかったです・・。
でも、お気持ちは、嬉しかったです。ありがとうございました。







別窓 | デート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログを書きながら・・ | こうすけ様のメスかすみ | SMホテル>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |