2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログを書きながら・・
2008-11-19 Wed 23:36
先日、ブログを書き更新をした後に何気にパンツに手を入れ、おまんこを触りました・・
何をした訳でもないのに・・おまんこが濡れていました!
こうすけ様と一緒にいた時のことを思い出していたのかな・・

淫乱なメスだなぁ・・と
でも、凄く嬉しくなりました^^
こうすけ様のことを想いながら、おまんこが濡れる・・
いつもは、触らないでいたのだけど、いつも、いつも、濡れていたのかなぁ?


こうすけ様の淫乱メスかすみ・・




別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お散歩・・ | こうすけ様のメスかすみ | 紅葉狩り・・>>
うずらさんへ
腰が動く!は、凄いです^^
うずらさんもかすみも淫乱ですものね^^

2008-11-21 Fri 21:58 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
うずらは、よく腰が動いてる気がします(笑)

ご主人様の事思い出すだけで・・・
たまらなくなりますよね^^

うずらだけでなくて、安心しました。
2008-11-21 Fri 09:24 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |