2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩・・
2008-11-22 Sat 22:35
今日、家の前の枯葉の掃除をしていたら、近所の犬が散歩をしていて近くに寄ってきました。
飼い主のおじさんと話しをしていて・・犬が凄く可愛くて・・
「バイバイ!」と、帰って行く、飼い主と犬を見ながら想う事は、やっぱり・・
こうすけ様とかすみ・・
時々、行楽地での散歩の時も首輪にリードを着けて繋がれながら散歩をします。
もちろん、周りの人は、ビックリ!して、振り返って見たり・・見ちゃいけないようなものを見てしまったかのような態度を見せたり・・
普通の人からみたら変なことをしている、カップルですよね・・
でも、かすみ自身は、こうすけ様に繋がれて散歩することが凄く楽しくて仕方なくて^^
こうすけ様は、いつも『お前と2人だけの世界だから!』と言ってくれます^^
歩きながらキスもしてくれますし^^『私生活では、考えられないことだ!』とも言いますけどね。

かすみは、いつも散歩をしている、飼い主と犬を見ると、「いいなぁ・・」と想ったり・・
飼い主と一緒に歩きながら一生懸命に飼い主の顔を見ながら嬉しそうに歩く犬を見た時、凄く飼い主のことが好きなんだなぁ!と嬉しくなったり・・
信号待ちの時に飼い主の股の間に入って座っている犬・・
これは、画像を撮る時に真似をしたことがあります。こうすけ様にお願いをして、こうすけ様の股の間に座って撮って頂いたことがあります^^

こうすけ様にリードに繋がれながら散歩をする、かすみを見て、〝いいなぁ!〟と思ってくれる人がいたら、嬉しいなぁ!
普通の人は、思わないだろうけど・・
ブログを読んで共感を持ってくれる人は、絶対にいるはずです^^

いつまでも、こうすけ様に繋がれていたいです・・




別窓 | 想い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<メンタム・・ | こうすけ様のメスかすみ | ブログを書きながら・・>>
うずらさんへ
首輪、絶対に頂けますよ!
かすみもこうすけ様に頂けるまでは、自分で買って首輪を着けてました^^;
2008-11-24 Mon 18:06 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
楽しそう^^
だけど、うずらはメス豚奴隷なので、お散歩はあり得ないのだと思ってます。
首輪もありませんし。

でも、ご主人様の愛情は沢山いただいてますよ♪
2008-11-24 Mon 10:40 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
うずらさん、ありがとうございます。
ご主人様にリードで繋がれて四つんばいで・・
うずらさんと一緒にご主人様、2人と2匹?でお散歩出来たら楽しいだろうなぁ!

2008-11-23 Sun 23:09 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
とてもわかります!
犬がお散歩している姿って可愛いですよね。
どこかで、かすみさん達を見かける事があれば、羨ましくて仕方ないと思います♪
2008-11-23 Sun 22:00 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |