2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンタム・・
2008-11-24 Mon 19:07
先日、いつものこうすけ様との待ち合わせの公園のトイレで・・

おしっこがしたくてこうすけ様が見ている前でおしっこをしました。
恥ずかしいけど我慢していたので凄い勢いでおしっこが出て・・気持ち良かったです・・
途中、こうすけ様がペニスを咥えさせて下さり・・嬉しくて夢中で咥えて嘗め回しました・・
おしっこが終わり、こうすけ様は、綺麗にかすみのおまんこを拭いて下さりました。
「ありがとうございました」と立ち上がろうとすると・・
『そのままで!』と、何かを取り出しました!
かすみは、入れ物を見て何かと直ぐに解かり、おまんこを閉じて身構えてしまいました。
こうすけ様は、入れ物の蓋を開けて指にクリームを着けながら・・
『股を開きなさい!』と、そして・・かすみのおまんこに塗り始めました!
塗った瞬間にかすみのおまんことクリに凄く熱いものを感じ・・思わず・・
「こうすけ様、熱いです・・」と声にしてしまいました!
こうすけ様は、すました顔でクリームを塗りかすみのおまんこ・・クリ・・を弄くりまわします・・
その後は、もう頭の中は、真っ白で感じまくり状態でした・・
かすみは、直ぐに声を出してしまうので・・トイレの中は、かすみの淫乱な声が響いていました・・

こうすけ様が塗ったものは、〝メンタム〟です!
塗った瞬間、熱いものを感じ暫くすると、スースー!してきます。
それがもう堪らなくて・・かすみのおまんこは、淫汁でグチョ、グチョでした・・
『何だ!このおまんこは?』と、こうすけ様に言われながら感じまくり状態でした・・
淫乱なかすみの姿を見てこうすけ様のペニスも大きくなっていました!
かすみのおまんこにこうすけ様のペニスを入れて頂きたくて仕方なかったのですが・・
入れて頂けませんでした・・
だんだんと、メンタムの効果が薄れて来て、思わず・・
「もっと、塗って下さい」と、お願いしてしまいました!
『いいぞ!』と、こうすけ様は、嬉しそうにかすみのおまんことクリにメンタムをたっぷりと塗って下さり、そして、ピンクの股縄をして、クリにローターを着けて下さりました。
『さぁ!行くぞ!』と、夜の紅葉を見にドライブです。

もちろん、かすみのおまんこは、淫汁でグチョ、グチョのまま・・
メンタムの威力は、凄いです!塗った量も半端ではなかったのですが・・
『「もっと、塗って!」と、お願いするお前が可愛いかったなぁ!』と、こうすけ様は、言って下さいましたが・・かすみは、必死でしたので・・
それに、「なぜ、おまんこにペニスを入れてくれなかったのですか?」と聞いたら・・
『おまんこにメンタム塗ったから!』と・・
こうすけ様は、メンタムの刺激が嫌だったようです!気持ち良いのになぁ・・



別窓 | 調教 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ピアス☆彡 | こうすけ様のメスかすみ | お散歩・・>>
うずらさんへ
なぜでしょうね?
M女さん、以外の人が読んでたりするとなぜか緊張しますよね^^;

2008-11-25 Tue 23:49 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
今度、試してみます^^

ご主人様も、読まれているみたいですよ。
かすみさんのご主人様も、うずらのところに来ていただいているのですね。。。

何だか緊張するのは、何故だろう?(笑)
2008-11-25 Tue 20:19 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
うずらさんへ
気持ち良い!というか、熱くなるんです!
お試し下さい^^
うずらさんのご主人様も読んでくれているんですね!
嬉しいです^^お元気ですか?
こうすけ様もうずらさんのブログ読んでますよ^^

2008-11-24 Mon 22:42 | URL | かすみ #-[ 内容変更] | top↑
メンタムって、そんなに気持ちいいですか?

今度、こっそり持って行って差し出してみようかなぁ。。。

あ!でも、きっとご主人様はこれを読まれるので、こっそりにはなりませんね(笑)
2008-11-24 Mon 21:05 | URL | うずら #nteQw6fQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |