2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピアス☆彡
2008-11-28 Fri 00:02
知り合いのM女さんが〝クリフード〟にピアスを着けて頂くそうです!
メールでの報告で不安は、やっぱりあるみたいだけど、凄く嬉しそうでした^^
頑張ってご主人様に素敵なピアスを着けて頂いて下さいね^^

かすみも2年前の大晦日、こうすけ様に〝クリフード〟にピアスを着けて頂きました!
凄く痛くて騒いでしまったけど・・頑張って携帯片手にピアス装着の動画を撮りました!
HPでも動画を紹介したことがあるのですが・・ほんと、凄く煩くて・・痛かったです・・
飾りの付いた凄く可愛いピアスでお気に入りでした^^
〝かすみの宝石箱〟http://slavelove-kasumi.bbs.fc2.com/ で画像を紹介してます^^
着けて頂いた後も暫く痛くて落ち着くまで大変でした。
数ヵ月後、トイレに入った時にクリフードが切れてしまい取れてしまったのですが・・
取れてしまったことが凄くショックで泣いてしまい・・こうすけ様に直ぐにメールで報告をしました!
せっかく着けて頂いたのに・・

と、ハプニングもありましたが・・
現在、かすみの体には、こうすけ様に着けて頂いたピアスが〝5個〟です^^
左右の耳、左右のラビア、右乳首に一つ・・
今年の誕生日にもかすみの体にピアスが増えます^^
かすみのわがままとヘタレ?で、こうすけ様の希望の場所にピアスを装着しないのですが・・
かすみの体に〝2個〟増える予定です。
ピアスは、私生活でもいろんな意味で支障が出てくることがあります。
だからといって、そのたびにピアスを外すのは凄く嫌なんです。
かすみがピアスを外す時は、年に一回の会社の健康診断の時だけ、乳首のピアスを外させて頂いています。その時意外は、外したことがありません!

早く、こうすけ様の望む場所にピアスを着けられる様になりたいです。
今は、まだ勇気と決断が・・
こうすけ様、本当にごめんなさい。

かすみは、幸せなメスです。
こうすけ様は、わがままを聞いてくれて・・ピアスも増やしてくれるのですから・・
本当にありがとうございます。


別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目隠し・・ | こうすけ様のメスかすみ | メンタム・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こうすけ様のメスかすみ |